CAMPUS

四ツ谷キャンパス ブログ

【創作サークル】モビールをみんなで作りました

早いもので5月も下旬ですね。

今年度の四ツ谷キャンパス中等部の活動も始まっています。

4月のホームルームに続き、5月11日創作サークルの活動として
在校生と協力しながらモビールを作りました。
少し早いですが梅雨をモチーフにしたものです。

在校生と「むずかしいかなあ・・・」と迷いながら選んだものでしたが、
在校生も、参加してくれた中学生も集中して、協力して細かい作業をやり遂げてくれました。

受付のところに飾ってありますので、来校の際にぜひご覧ください

  • 細かい作業もがんばりました。

  • みんなで協力できましたね。

  • 細かい作業もがんばりました。

  • みんなで協力できましたね。