CAMPUS

秋葉原キャンパス ブログ

中等部イベント『映えサークル』『ゲームデジタルサークル』同日開催♪

本日は2大イベントを実施!

映えサークルでは自分の好きなものについて語り合うサークルです。

今回のテーマは『自己紹介』。各々が素敵なスライドを作成して発表してくれました!参加者からも「楽しかった!」「また参加したい!」との声も多く聞くことができました(^^)/

 

ゲームサークルでは、トランプや任天堂Switchで大いに盛り上がりました!

全員が参加した『神経衰弱』では、カードを引き当てた時の感動を他の生徒を全員で喜ぶ姿が見られました!「うまくできなかったけど、すごく楽しかった!」という生徒も多く、終始笑いの絶えない時間となりました。

 

来月も実施しますので、興味のある方はぜひ秋葉原キャンパスまで見学にいらしてください(^^)/


 

  • 一緒にゲームを楽しみました♪

  • 自分の「好きなもの」を紹介♪

  • 一緒にゲームを楽しみました♪

  • 自分の「好きなもの」を紹介♪