CAMPUS

秋葉原キャンパス ブログ

どんなプログラムが組めたかな??

プログラミング学習を開催しました(^^)

少しずつ学習を重ねていったことで、以前よりもプログラムを組むのが早くなっている生徒もいました!聞いてみると「パズルみたいだから学びやすい!」そうです( *´艸`)楽しみながら学べるっていいですね(≧▽≦)

 

一人ひとりの「やってみたい!」という思いを形にできるのがプログラミングのいいところですね♪次はどんなアニメーションができるのか楽しみです(`・ω・´)!

  • パズルのようにプログラムを組んでいきます!

  • 分からないときは動画で確認しながら進めます!

  • パズルのようにプログラムを組んでいきます!

  • 分からないときは動画で確認しながら進めます!