CAMPUS

秋葉原キャンパス ブログ

夏休みの楽しみ方@映えサークル

今回は夏休み明けということで、それぞれがどんな夏休みを過ごしたのかを語り合いました♪

お祭りに参加したり、花火を見たり、美味しいものを食べたり、たくさんの経験をおもしろ楽しく語ってくれました( *´艸`)参加した生徒も「わかるわかる!」「それいってみたい♪」といった声が多く、とても魅力的な時間でした♪

次回はどんな語り合いがあるのか楽しみですね(*^_^*)

  • スライドを作成して語り合いました♪

  • 実際に見ると迫力がすごいですね( *´艸`)

  • スライドを作成して語り合いました♪

  • 実際に見ると迫力がすごいですね( *´艸`)