CAMPUS

秋葉原キャンパス ブログ

ゲームで盛り上がりました♪

ゲームに学年は関係ありません♪

本日のゲームサークルも楽しく活動しました!

UNOをやるグループもあれば、ババ抜き・大富豪をやるグループもあったり、スマブラなどのみんなでゲームをするグループもあったり、各々が好きなもので遊んで楽しみました(*´▽`*)

交代交代でゲームを譲り合うところも、お互いに操作について教えあうところもゲームならではのつながりかもしれませんね( *´艸`)このゲームサークルを通じて自分の居場所を見出した生徒もいます(^^)

最近盛り上がりを見せているゲームサークル!楽しい時間をぜひみんなで味わいましょう(*´▽`*)!!