CAMPUS

浜松キャンパス ブログ

調理実習!!

調理実習!!

今回はホットケーキを作りました。

みんなでワイワイやりながら作りました。

私が作ろうとすると「先生!雑!」と言われてしまうので

おとなしくみんなの様子を見ていました(笑)

中等部生からも「先生、何型」と質問もとんできました。

みんな勉強の授業よりとても元気でした☺(笑)

そして、今回は高校が模試と英検で教室がなくなるというハプニングで

多くの高校生が中等部の教室にいましたが、中等部も

高校生と一緒に話す姿が見られ成長を感じました。

さらに、高校生にもホットケーキをふるまい、とても楽しそうな雰囲気でした。

 

ちなみに私の血液型はこれでも「A型」です。(笑)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

浜松キャンパス 中等部に興味がありましたらぜひ一度ご連絡ください。

また、授業への体験参加もできるのでご連絡ください!

浜松キャンパス 053-455-2260

キャンパス長 玉木

中等部担当  河合