CAMPUS

浜松キャンパス ブログ

トランプゲームをしました。

フリースクールや中等部をお探しの方へ

第一学院 浜松キャンパスの中等部にご興味がある方は下記のブログを見ていただければと思います。

https://www.daiichigakuin-jr.jp/campus/hamamatsu/blog/71153/

今の中学校に在籍したままで登校が可能です!!

今日の中等部では、初心者でも勝てる「大富豪」ということで、

櫻井先生が熱弁してくれました。

特に、イレブンバックからの革命は、中等部生も一部ぽかんとしていましたが、

実際にやってみると、理解をして、楽しむことができました。

今回は、大富豪から、大貧民までの順位付けまで行いました!

みんなの笑顔がとても素敵でした(#^^#)

また来週が楽しみです!!

  • 順位付けの様子

  • 熱血指導中!

  • 次私?じゃパスで!

  • 順位付けの様子

  • 熱血指導中!

  • 次私?じゃパスで!