CAMPUS

浜松キャンパス ブログ

玉木キャンパス長による授業!!

フリースクールや中等部をお探しの方へ(*'▽')

浜松キャンパス中等部の様子は下記のURLに載っているのでご覧ください。

https://www.daiichigakuin-jr.jp/campus/hamamatsu/blog/71153/

 

今日は玉木先生による英語の授業とSDGsすごろくを行いました。

英語の授業では、英単語のテストを河合も一緒に受けました。

なんとか私も10点満点でしたが、やはり書かないと忘れてしまいますよね。

みなさんも火曜日や木曜日書けるかチャレンジしてみてください。

2時間目のSDGsすごろくでは、みんなで輪になってコミュニケーション活動を行いました。

ゴールした生徒がいると自然と拍手が起こる雰囲気で、とても和やかな空気で授業が行われました。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

第一学院 浜松キャンパス中等部 TEL 053-455-2260

                 キャンパス長 玉木

                     担当 河合

  • 英語の授業です。

  • すごろくです。

  • 英語の授業です。

  • すごろくです。