CAMPUS

松山キャンパス ブログ

「緊張せずに自分のペースで学べます」

勉強だけでなく、楽しくコミュニケーションも

第一学院中等部です

 

第一学院の在校生の声を紹介します。

 

 

「緊張せずに自分のペースで学べます」

 

第一学院中等部では、コミュニケーションが苦手で塾や家庭教師はちょっと…と思っている子でも緊張せずに自分のペースで勉強できると思います。

 

私は、「すらら」がゲーム感覚で勉強できて先生からの応援メッセージももらえるので、「勉強しよう!」「できるようになりたい!」と思うようになり、自主的に勉強に取り組めるようになりました。

 

登校日にサークルの体験をしたり、高校生の先輩とお話しできたことも楽しかったです。

 

勉強だけでなく、楽しくコミュニケーションをとることもできるようになりました。

 

これからは英語を勉強して話せるようになり、海外に行ってみたいです!

 

 

***************************

第一学院中等部 松山キャンパス

 お電話:089-934-6456

 担当:松本