CAMPUS

名古屋キャンパス ブログ

★中等部「TERAKOYA」始動★

今日はキャンパスの高校生の先輩たちに学習を見てもらう「TERAKOYA」がありました!

中等部の子たちは、学習アプリ「すらら」を使ったり、中学校の宿題を持ってきたり、この時間を使って高校生の先輩と学習の学び直しができます!

今日は熱心に「すらら」を使って学習し、その後はサークル活動を覗き一緒に体験してくれました(^^)

中等部は中学生の子たちのもう一つの居場所です。

キャンパスの先輩たちと関わりながら、自分の「好き」や「やりたいこと」を一緒に見つけていきましょう~

  • 先輩に優しく教わる様を見つめる先生たち(^^)

  • 先輩に優しく教わる様を見つめる先生たち(^^)