CAMPUS

名古屋キャンパス ブログ

【コミュニケーションたいむ】4/22(土)活動の様子

4/22(土)に今年度はじめてのコミュニケーションたいむ」を実施しました!

中等部の皆さんと高校生のお兄さん&お姉さんが一緒にレクリエーションを楽しみました(´▽`*)♡

 

自己紹介ゲーム季節はずれの福笑い等みんなでワイワイ楽しみました★

沢山の笑顔が見れたこと、温かい雰囲気で活動できたこと、本当に嬉しかったです◎

 

来月からも活動は続きます◎

1年間楽しんでいきましょうね( *´艸`)✨

  • 今日のサポーターたちです(´▽`*)!よろしくね!

  • 自己紹介ゲーム中(*‘ω‘ *)✨

  • こちらのチームも盛りあがっております(´艸`*)

  • 福笑い!いい感じ...!少々惜しい(笑)

  • 今日のサポーターたちです(´▽`*)!よろしくね!

  • 自己紹介ゲーム中(*‘ω‘ *)✨

  • こちらのチームも盛りあがっております(´艸`*)

  • 福笑い!いい感じ...!少々惜しい(笑)