CAMPUS

奈良キャンパス ブログ

奈良キャンパス中等部通信~5月登校日~

先日、中等部への登校日がありました。

登校日では、高校生の在校生と一緒にアイスブレイクのゲームを楽しみました!✨

ゲームは、絵しりとりやなんでもバスケット

絵しりとりでは、みんなでスケッチブックを回してしりとりに挑戦!

1回目は上手く続かなかったけれど、2回目ではなんとか最後までしりとりを続けれました(#^^#)

なんでもバスケットでは、円の中心に一人立ち、キーワードを円のみんなに伝えます。

そのキーワードに当てはまる人が席を移動していくゲームです。

在校生と一緒に盛り上がってすることが出来ました!★

ゲームの後は、すららを使ってみんなで勉強。

集中をしてやり切ることが出来ました!(^^)!

また、6月にも元気な姿来てくれることを待っています!

  • 絵しりとり楽しんでいます!

  • 絵しりとり楽しんでいます!