CAMPUS

奈良キャンパス ブログ

奈良キャンパス中等部通信~6月登校会~

先日、中等部生の登校会がありました!

梅雨に入り、ジメジメとした天候で少し気持ちもしんどくなる時期ですが

6月も元気いっぱいでみんな登校をしてくれました!!(^^)!

登校会では、高校生の在校生がお手伝いで来てくれて

全員でアイスブレイクのゲームを楽しみました♪

ゲームは、ペーパータワーを行いました。

チームを分けて行い、みんな勝つために熱中をして取り組みました!(#^^#)

ゲームの後は、みんなで一緒に勉強を頑張り

最後は笑顔で終了しました!(^^)!

7月からは登校日の回数も増やす予定にしています。

登校の機会を重ねて、中等部が一人一人の「居場所」になっていくと良いですね!★

 

 

第一学院中等部に興味を持たれた方は下記からご連絡ください!

個別相談ご希望の方!

説明会ご希望の方!

お気軽にご連絡ください!♪

  • ペーパータワー頑張って取り組んでいます★

  • ペーパータワー頑張って取り組んでいます★