CAMPUS

新潟キャンパス ブログ

卒業生が夢授業をしてくれました★

新潟キャンパスでは、定期的に卒業生が夢授業を実施してくれます。

今日は、高校を卒業後、内部進学をして新潟産業大学で学んでいる卒業生が夢授業をしてくれました!

高校時代の様子やどのように進路を絞り込んでいったか、また高校生活を振り返って今だからこそ伝えたいことなどお話をしてくれました。

参加した生徒たちも、卒業生のお話を聞いて前向きに考えるきっかけとなったようです♪

次回は9月22日(木)13:00~『幼児教育分野 職業講話』です。

ぜひみなさん参加してくださいね♪♪

  • 高校時代にはぜひ、これやっておいてほしい!の話が参考になりました★

  • 『なんとかなるから一歩踏み出してみて♪』by卒業生

  • 高校時代にはぜひ、これやっておいてほしい!の話が参考になりました★

  • 『なんとかなるから一歩踏み出してみて♪』by卒業生