CAMPUS

新潟キャンパス ブログ

やすらぎ堤ピクニックレクに行きました!

 

中等部では、毎月レクリエーションを実施しています。

 

先日はお天気のいい日にやすらぎ堤へピクニックに行ってきました!

モルックやバドミントンで体を動かす人、お友達とゆっくり過ごす人、それぞれの過ごし方で楽しむことができました。

 

レクリエーションの参加体験も大歓迎です♪