CAMPUS

新潟キャンパス ブログ

白熱!!中等部交流会♪

こんにちは!新潟キャンパスです★

6月20日(土)に中等部交流会を行いました♪

この日は5名の中等部生が集まって、在校生ピアサポーターたちと活動を楽しみました!

フルーツバスケットと卓球で白熱し、たくさんの笑い声と歓声が聞こえる時間になりました★

中等部の活動はいつでも見学・体験ができるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪