白熱!!中等部交流会♪
こんにちは!新潟キャンパスです★
6月20日(土)に中等部交流会を行いました♪
この日は5名の中等部生が集まって、在校生ピアサポーターたちと活動を楽しみました!
フルーツバスケットと卓球で白熱し、たくさんの笑い声と歓声が聞こえる時間になりました★
中等部の活動はいつでも見学・体験ができるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
発信地域の最寄りの
キャンパスにつながります
CAMPUS
こんにちは!新潟キャンパスです★
6月20日(土)に中等部交流会を行いました♪
この日は5名の中等部生が集まって、在校生ピアサポーターたちと活動を楽しみました!
フルーツバスケットと卓球で白熱し、たくさんの笑い声と歓声が聞こえる時間になりました★
中等部の活動はいつでも見学・体験ができるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪