CAMPUS

大阪キャンパス ブログ

★おおさか中等部通信★ バレンタイン企画

こんにちは。 第一学院高等学校 大阪キャンパス 中等部です(*^^*)!

 

中等部では、月に1度、みんなで一緒に楽しむ企画デーがあります♪

 

今月は「バレンタインデー」にちなんで、チョコペンを使ったお菓子アレンジを楽しみました♪

 

みんなで一緒にクッキーに、好きなイラストを描いて、交流を深めました!

自分で描いたものは各自持ち帰っています♪