★おおさか中等部通信★ バレンタイン企画
こんにちは。 第一学院高等学校 大阪キャンパス 中等部です(*^^*)!
中等部では、月に1度、みんなで一緒に楽しむ企画デーがあります♪
今月は「バレンタインデー」にちなんで、チョコペンを使ったお菓子アレンジを楽しみました♪
みんなで一緒にクッキーに、好きなイラストを描いて、交流を深めました!
自分で描いたものは各自持ち帰っています♪
発信地域の最寄りの
キャンパスにつながります
CAMPUS
こんにちは。 第一学院高等学校 大阪キャンパス 中等部です(*^^*)!
中等部では、月に1度、みんなで一緒に楽しむ企画デーがあります♪
今月は「バレンタインデー」にちなんで、チョコペンを使ったお菓子アレンジを楽しみました♪
みんなで一緒にクッキーに、好きなイラストを描いて、交流を深めました!
自分で描いたものは各自持ち帰っています♪