CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~それぞれのチャレンジ~

こんにちは!
第一学院中等部、大阪梅田キャンパスです。

日々登校する中で、最近めきめきと成長を見せてくれる中等部生のみんな。

人との関わりへの苦手意識があった子が、先輩と一緒にゲームを楽しんだり、
なんとなく前より人との距離感が近くなったり。

勉強も、好きだった教科が自信をもってとりくめるようになったことで苦手だった科目にも取り組んでみようと思ったり。

 

毎回が成長の連続で、職員たちもうれしく感じる一方です。

また一緒に勉強したり楽しみながら、生徒たちもいろんなことに取り組んでいる自分自身をほめながら日々を過ごしていってくれればと思います。

  • 先輩と一緒にゲーム!

  • それぞれの課題に取り組みます

  • すららで初めての英語!

  • 先輩と一緒にゲーム!

  • それぞれの課題に取り組みます

  • すららで初めての英語!