CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~夏休みが始まりました!

こんにちは。
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

中等部生が通う、大阪梅田キャンパスの高校生たちは先週終業式を迎えました!
中等部生のみんなも中学校の終業式を終えて夏休みの課題をもって登校してくる子もちらほらいて、

大阪梅田キャンパスは、すっかり夏休みムードです

  • タブレットを使って絵を描いています♪

  • 夏休みの宿題もばっちり

  • みんなでできるゲームを、生徒たちで考えて遊びました(^^♪

  • ジェンガでドキドキ、緊張の瞬間です

  • タブレットを使って絵を描いています♪

  • 夏休みの宿題もばっちり

  • みんなでできるゲームを、生徒たちで考えて遊びました(^^♪

  • ジェンガでドキドキ、緊張の瞬間です