CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

~中等部通信~高校行事【夏レク】に参加してきました!

こんにちは!
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

第一学院中等部大阪梅田キャンパスの魅力の一つに、高校生と直接かかわる機会があることがあります。

普段からサークル体験などを一緒に取り組むことで仲良しの先輩が増えることも、第一学院中等部大阪梅田キャンパスが安心できる場所であることのポイントの一つにもなるのです(^^♪

 

今回は、9月2日に行われた夏レクに参加してきました!

この夏レクは、高校の在校生が実行委員となってプログラム等も考えて実施したものです。✨

 

グループ対抗で走ったり頭を使ったり、楽しみながら仲良くなれました☺

中等部生も、いつもと違う場所での高校生とのかかわりにはじめは緊張気味でしたが、協力して競技に取り組む中ではじける笑顔も見せてくれました!( ´∀` )❤
またぜひ、高校行事体験にも参加してみてくださいね٩( ''ω'' )و

 

 お問い合わせはこちら

  • 集合写真もみんな一緒に!

  • グループ発表後、自己紹介タイム

  • 間違い探しに真剣

  • 集合写真もみんな一緒に!

  • グループ発表後、自己紹介タイム

  • 間違い探しに真剣