CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~学習も頑張ってます~

こんにちは!
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

第一学院中等部大阪梅田キャンパスには、学力への不安をもってキャンパスに来る生徒さんにも安心していただけるように、日々の活動で学習サポートの時間もあります✍

 

学校の課題を持ってきて取り組む人もいますが、

自分のペースに合わせて学習できるすららという教材も取り入れており、こちらも人気です✨

 

キャンパスに登校してきて取り組むことはもちろん、オンラインでもできる教材ですので、登校日以外にもお家で頑張って取り組んでくれている子もいます(/・ω・)/

 

興味のある方は個別相談、また体験で実際に見ていただけますので、お気楽に声をかけてください☺

 

お問い合わせは下記まで

第一学院中等部大阪梅田キャンパス
Tel:06-6312-5160 Email:osaka-umeda@daiichigakuin.ed.jp

  • わからないところは先生と一緒に

  • 学校からの教材も取り組めます。

  • 自分の学習レベル、学校の教科書、などそれぞれに合わせて計画を立てます。

  • 取り組むほどに自分専用のドリルになっていきます(/・ω・)/

  • 学習履歴は先生たちにも見えるので、頑張っていることちゃんとわかっていますよ~(^▽^)/

  • わからないところは先生と一緒に

  • 学校からの教材も取り組めます。

  • 自分の学習レベル、学校の教科書、などそれぞれに合わせて計画を立てます。

  • 取り組むほどに自分専用のドリルになっていきます(/・ω・)/

  • 学習履歴は先生たちにも見えるので、頑張っていることちゃんとわかっていますよ~(^▽^)/