大阪梅田キャンパス通信~来月の中等部HR準備中です~
こんにちは!
第一学院高校大阪梅田キャンパス中等部です♪
中等部では月に一度中等部ホームルームを行っています!
ホームルームでは高校生が考えたゲームやワークをしていて、毎月ワイワイとした楽しい雰囲気です(*´▽`*)
どうしたら毎月中学生に楽しんでもらえるか、安心して過ごしてもらえるかを考えてくれています!
7月のホームルームでは夏にちなんだ企画をしようと思っており、現在高校生が準備中です!!
中学生の皆さんと楽しめる日が待ち遠しいです(^^♪
何を作ってくれているのでしょうか??お楽しみに