CAMPUS

仙台キャンパス ブログ

サークル紹介!:ミリタリー同好会

仙台市もいよいよ雪が降ってまいりました。

皆さん、あったかくしていますか?

私の家もこたつを出しましたがうっかり寝ちゃいまして、のどがガラガラですf(^_^;)   

 

さて、第一学院では「自分らしさ」を出せる場所がいっぱいあります。今回はそんな「好きなこと」を全力でできるサークル活動の一つ「ミリタリー同好会」の紹介です。

ふだんはじっと見ないかもしれないミリタリーのあれこれ、「見た目がかっこいいけどよく知らない」「戦いの歴史について知りたい」「失敗:なぜこの武器作ったし」の知識を深められる同好会ですっ!

初回は映画「トップガン」からかっこいい飛行機のヒミツとその中身について映像から研究しました。これから戦いの歴史や、武器のもち方の研究などいろんなことをやってみますよっ!   

 

ぜひ第一学院で私たちと一緒に「好きなこと」をトコトンやってみましょう!

  • 今回は映画「トップガン」をみましたっ!

  • せんぱいがくわしく教えてくれますよっ!

  • この角度が大事なんです!!

  • 今回は映画「トップガン」をみましたっ!

  • せんぱいがくわしく教えてくれますよっ!

  • この角度が大事なんです!!