CAMPUS

湘南藤沢キャンパス ブログ

サークル紹介②

皆さんこんにちは。第一学院中等部湘南藤沢キャンパスです。

雨が続く中、今回も室内でできるサークル活動のご紹介をしていきたいと思います。

 

今回はボードゲームサークルです。

ボードゲームサークルは、UNOや人狼ゲームを代表とする「カードゲーム」や「人生ゲーム」・「ジェンガ」などのボードゲームを中心に、サークルメンバーがやってみたいゲームを持ち寄って行うサークルです。

 

最近では「会話」・「役回り」・「言葉当て、犯人当て」など、目的やルールに面白い要素が多く加わり、

さらに海外のゲームも含めると種類がたくさんあります。コミュニケーションが取れるのも楽しみの一つです。

 

見学や体験参加もできますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

皆様からのご連絡お待ちしております。

  • 今回は新しくなった「人生ゲーム」をみんなでプレイしました。

  • 昔からある人生ゲームも時代とともに形が変わっていて、楽しそうでした!

  • 今回は新しくなった「人生ゲーム」をみんなでプレイしました。

  • 昔からある人生ゲームも時代とともに形が変わっていて、楽しそうでした!