CAMPUS

四日市キャンパス ブログ

【行事】夏祭りだよ‼全員集合‼

四日市キャンパスで、中等部生などを対象とした

「夏祭り」を開催しました‼

本当は、模擬店なども出した夏祭りを企画していましたが
コロナの拡大に伴い内容を変更(:_;)

そんな中でも、イベントプロジェクトのメンバーたちが一所懸命考え
射的・お菓子つり・輪投げ・千本くじ・スポーツスタッキングに
クイズ探し・ビンゴなど盛り沢山な内容で夏祭りを開催しました‼

当日は、プロジェクトメンバーの女性陣が浴衣姿でお出迎え‼
夏祭りに華を添えていました!

中等部生同士でも友達ができたり、先輩たちと楽しく話したりと
充実した夏祭りができました(^O^)/


第一学院中等部では、在校生の先輩が一緒に学習してくれる寺子屋
在校生と交流したり体験学習・サークル体験をするJr茶話会
学習も交流も自分のペースで自分らしく参加できるようになっています!

  • 今回頑張った先輩たち‼※中学生にはモザイクをしています

  • 以外に難しいお菓子釣りゲーム‼

  • お手製の輪ゴム銃にて射的‼

  • 先輩と一緒にクイズ探しゲーム‼

  • 景品いっぱい獲得‼

  • 急遽開催!全員じゃんけん‼

  • 今回頑張った先輩たち‼※中学生にはモザイクをしています

  • 以外に難しいお菓子釣りゲーム‼

  • お手製の輪ゴム銃にて射的‼

  • 先輩と一緒にクイズ探しゲーム‼

  • 景品いっぱい獲得‼

  • 急遽開催!全員じゃんけん‼