CAMPUS

四日市キャンパス ブログ

【中等部交流会】己書~オリジナルを作ろう~

今回の中等部交流会は「己書」を実施しました!

さて「己書」とは??
書き方や文字の書き順にとらわれず、自らが思うがままに自由に筆を走らせ
自分の世界観やイメージを楽しく表現するものです‼

はじめて取り組む中等部生が大半なので、みんなでワイワイ言いながら
在校生と一緒に進めていきました!
それぞれの生徒が、思い思いに自分のイメージを形にしていきました。

第一学院中等部では、在校生の先輩が一緒に学習してくれる寺子屋
在校生と交流したり体験学習・サークル体験をするJr茶話会
学習も交流も自分のペースで自分らしく参加できるようになっています!

  • どれも力作揃いです☆

  • 筆を走らせ思い思いの作品を制作中!

  • 出来上がった己書をパシャリ‼

  • どれも力作揃いです☆

  • 筆を走らせ思い思いの作品を制作中!

  • 出来上がった己書をパシャリ‼