CAMPUS

四日市キャンパス ブログ

【中等部交流会】ブッシュステンド‼煌めく世界‼

中等部交流会のJr茶話会を実施しました!
今回は、在校生と一緒に「ブッシュステンド」です♪

今回の体験は、デザインを考え切り抜き色を付け完成させていくものになります!
図柄を切り抜いていくのが、なかなか難しかったですが時にはピアサポの先輩に
やってもらいながらすすめていきました‼
みんなで同じ体験をすることで、自然と会話も弾み仲良くなっている様子も見られ
非常に良い雰囲気で進んでいました‼


第一学院中等部では、在校生の先輩が一緒に学習してくれる「寺子屋
在校生と交流したり体験学習・サークル体験をする「Jr茶話会
学習も交流も自分のペースで自分らしく参加できるようになっています!

  • 先輩が難しいところをお手伝い

  • 集中して図柄を切り抜いています

  • みんな思い思いの図柄で作成

  • 先輩が難しいところをお手伝い

  • 集中して図柄を切り抜いています

  • みんな思い思いの図柄で作成