CAMPUS

横浜キャンパス ブログ

文化祭を実施しました!

こんにちは。横浜キャンパスです!

第一学院中等部は、家庭や学校以外の、もう一つの居場所となります。

 

先日、第一学院では文化祭が行われました!

企画や運営などは高校生が行いましたが、

当日は中等部の生徒も参加して文化祭は大盛り上がりでした♪

 

ビンゴ大会やクイズ大会、軽音サークルのパフォーマンス、

射的・輪投げ、音ゲーコーナー、謎解き、フォトスポットなど、

参加した中等部生は「スタンプラリー」の用紙を片手に

いろいろなものにチャレンジしていて楽しそうでした!

 

このように、中等部生も学校行事に参加することができるので

ぜひ参加して楽しんでいってくださいね♪

 

第一学院中等部では、

「在籍している中学校での不安がある方」「今から通信制高校について知っておきたい(体験したい)方」

「お子様について相談したい保護者の方」

向けの個別相談会を実施しています。

 

第一学院 中等部 横浜キャンパス

 お電話:045-453-2152 メール:yokohama@daiichigakuin.jp

 資料請求のお申込:こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 個別相談のお申込:こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

  • 射的!景品ゲットできるかな?

  • この音ゲー、なんと生徒の手作り!校歌が譜面になっています!

  • こちらはキャンパス全体を使った大規模な謎解き!

  • 先輩と一緒にアクセサリー作り♪

  • フォトスポット!!

  • 射的!景品ゲットできるかな?

  • この音ゲー、なんと生徒の手作り!校歌が譜面になっています!

  • こちらはキャンパス全体を使った大規模な謎解き!

  • 先輩と一緒にアクセサリー作り♪

  • フォトスポット!!