CAMPUS

横浜キャンパス ブログ

写真講座を開催しました!

 こんにちは!横浜キャンパスです。

第一学院中等部は、家庭や学校以外の、 もう一つの居場所 となります。

 

先日専門学校の先生をお招きし、魅力的な写真の撮り方を教えていただきました!

写真を撮る際の構図の決め方や光による印象についてなど、技術的な話のあとは実践!

第一学院高校のポスターを作るべく、みんなで横浜キャンパスの写真を撮りにいきました!

写真サークルの先輩も参加していたので、サークルに来た際にはコツを聞いてみてくださいね!

ぜひ一緒に写真を撮りに行きましょう!

 

第一学院 中等部 横浜キャンパス  

お電話: 045-453-2152    

メール: yokohama@daiichigakuin.jp

  • 前向きな言葉をキャッチコピーにしてくれました!

  • どこを撮れば魅力を伝えられるか考えました!ここはエレベーターの中!みんなの笑顔でいっぱいなのでお気に入りの空間です。

  • 前向きな言葉をキャッチコピーにしてくれました!

  • どこを撮れば魅力を伝えられるか考えました!ここはエレベーターの中!みんなの笑顔でいっぱいなのでお気に入りの空間です。