CAMPUS

横浜キャンパス ブログ

ハロウィンパーティー!

こんにちは!横浜キャンパスです!

第一学院中等部は、家庭や学校以外の、 もう一つの居場所 となります。

 

27日に少し早めのハロウィンパーティーを開催しました!
ハロウィン仕様にかわいく飾り付けた教室で、なんでもバスケットやハロウィンクイズ、

ビンゴで楽しみました!
仮装コンテストも開催し、にぎやかな時間になりました!
このようなレクリエーションには中等部の皆さんも参加できます

高校生の先輩が沢山考えて企画してくれていますので、安心してご参加ください!
次回の大きいイベントは文化祭!!また準備の様子をお届けしますね!

 

第一学院 中等部 横浜キャンパス  

お電話: 045-453-2152    

メール: yokohama@daiichigakuin.jp

  • みんなで飾り付け!

  • 仮装している先生も!みんなと一緒に楽しみました!

  • 仮装大会優勝者は恐竜3匹組でした!おめでとう!!

  • みんなで飾り付け!

  • 仮装している先生も!みんなと一緒に楽しみました!

  • 仮装大会優勝者は恐竜3匹組でした!おめでとう!!