CAMPUS

横浜キャンパス ブログ

写真サークルとフォトウォーク!

こんにちは!横浜キャンパスです!

第一学院中等部は、家庭や学校以外の、 もう一つの居場所 となります。

 

写真サークルがフォトウォークに行きました!
今回はちょっと遠出して山下公園や赤レンガ倉庫など、みなとみらい方面へ!!

この時期はクリスマスマーケットやイルミネーションなど、華やかな街だったので、沢山素敵な写真が撮れたみたいです!

みんなで撮った写真は綺麗な空とみんなの個性が出た立ち姿が素敵だなと感じました◎

このフォトウォークには中等部の皆さんも参加できるので、ぜひ一緒に素敵な写真を撮りに行きましょう!!
サークルは基本的に毎週行っているので、そちらにも参加してくださいねー!

 

第一学院 中等部 横浜キャンパス  

お電話: 045-453-2152    

メール: yokohama@daiichigakuin.jp

  • 賑やかな様子と赤レンガ倉庫のどっしりした様子が良いなと思いました!

  • 写真サークルのメンバー以外も集まって楽しいイベントでした!

  • 賑やかな様子と赤レンガ倉庫のどっしりした様子が良いなと思いました!

  • 写真サークルのメンバー以外も集まって楽しいイベントでした!