CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【サークル】ボランティアサークル~ワロックに挑戦~(*^▽^*)

夏休みだって、楽しく活動しちゃう~(*^^)v

ということで、ボランティアサークルでは、ワロックに挑戦しました♪♪

「WA ROCK(ワロック)」とは、石に絵を描いて街の中に隠したり探したりするオーストラリア発祥の遊びだそうです(*^^)v

みんなを楽しませるべく、いざ、始めようとしますが・・・

何を描けばいいのか、筆が動き出すまでは中々苦労しました♪

それでも、アイデアが浮かぶと、どんどん取り組み始め夢中になっていきました(*^^*)

次回も引き続き、ワロックにチャレンジします♪

 

  • 素敵な作品がでいました!(^^)!

  • 初めてで悩みましたが、徐々に夢中になっていきます♪♪

  • 素敵な作品がでいました!(^^)!

  • 初めてで悩みましたが、徐々に夢中になっていきます♪♪