CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

中等部ピアサポーター(*^^*)

私たちが中学生の皆さんをサポートしています(^^)/

現在、第一学院高校の生徒たちが「中等部ピアサポーター」として、中等部生のサポートをしています(*^^)v

ピアとは「仲間」、サポートとは「支える」、仲間同士支え合う活動です♪♪
同じ第一学院の仲間として、中学生の皆さんとの交流を楽しみにしています(^^)/

体験会も実施していますので、お気軽にお問合せ下さい。

以下は中等部ピアからのメッセージです☆彡

「普段はレクリエーションやzoomを使ったHRをしています。レクリエーションでは初めてあった人とも楽しくできるゲームをしています。友達が増えてとても楽しいですよ!ぜひ参加してみてください!!」(Yさん)

「月に一度のレクリエーションやHRでは、先生と一緒に私たち高校生が活動しています。HRではzoomを使ってゲームをしたりおしゃべりしています!一緒に楽しみましょう!!」(Mさん)