CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

夢授業②「インターネット時代の働き方~ワークライフバランスって何?~」

生徒とのコミュニケーションを大事にしながら話を進めていただきました♪

中等部の生徒さんも高校生の授業を体験することができます(*^^)v

オンラインでも配信していますので、自宅で保護者の方と一緒に視聴することも可能ですヽ(^o^)丿

地域社会で活躍している大人の方に授業をして頂く「夢授業」9月2回目を実施しました♪♪

今回の講師はあきたこまちネット代表社員の本田先生です。

 社会の課題点や

  リモートワークという働き方

   おもしろい資格を持っていたりと

とても親しみやすい先生に、

生徒もリラックスして先生と会話しながらの授業でした♪♪