CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【サークル】イラストサークルで在校生と交流そして文化祭にて作品を展示しました♪

皆さん、こんにちは(^^)/~~~

第一学院中等部です♪

中等部には、中学生たちがサークルを通して在校生と交流する機会を設けています(*^^)v

もちろん、サークルだけでなく、学習や同級生との交流もありますよ♪

今回はイラストサークルで在校生と交流しながらイラストを掲示したことと、高校の文化祭にも作品を展示しました♪♪

中等部では中学生たちが安心して過ごせる場所を提供しています(^^)v

  • 作品をキャンパスに先輩が掲示しているところです♪

  • 文化祭にて高校生と中等部生のイラスト&写真を掲示しました♪

  • 作品をキャンパスに先輩が掲示しているところです♪

  • 文化祭にて高校生と中等部生のイラスト&写真を掲示しました♪