CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【サークル】ボランティアサークル~熱帯魚~♪♪

ボランティアサークルでは、来校された方や生徒達のために癒しの空間をつくるべく、熱帯魚を育てることにしました(*^▽^*)

グラミーとネオンテトラという名前の熱帯魚です♪

今日はサークルメンバーである中等部生と高校生が一緒に、熱帯魚を買いに行きました(*^^*)

皆で協力して、優しく優しく、丁寧に水槽に移す作業を終えました(^^)/

玄関先に水槽を置いていますので、熱帯魚に癒されてください(≧▽≦)

  • 熱帯魚を買いに行くぞー♪♪

  • 手順書に従って、水槽に移す作業中です♪♪

  • みんな元気に水槽で泳いています♪

  • 熱帯魚を買いに行くぞー♪♪

  • 手順書に従って、水槽に移す作業中です♪♪

  • みんな元気に水槽で泳いています♪