CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【中等部で集まろう】皆の共通点を探そう!

「服に黒が入っている人~!」「は~い♪」皆の共通点を探しています(^^)/

5月の 「中等部で集まろう」では、高校生の中等部サポーターと一緒に 「共通点探し」 をしました!

2グループに分かれて、いざスタート♪
同じグループのメンバーが全員一致する「共通点」を探します!
「朝ごはんはパン派?ごはん派?」「全員洋服に同じ色が入っているね!」など、お互いに楽しくコミュニケーションをしながら共通点を沢山見つけていました(^_-)-☆

毎月実施している「中等部で集まろう」では、同じ中等部の生徒はもちろん、高校生の中等部サポーターとも交流することができます☆

来月はどんな活動になるかな?