CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【レク】スポーツフェスティバル~みんなでスポーツをエンジョイ~(^^)/

7月のレクはスポーツフェスティバル!
みんなで電車で移動して体育館へ行きました(^^)/

今回のスポーツフェスティバルは2つのコーナーに分けて行いました♪

1つ目は「レクリエーション」!
4チームに分かれてチーム対抗でお玉リレーや借り人競争、ボール運びリレーなどを行いました。特にリレーでは初対面同士でも自然と仲良くなり、「がんばれ~!」と応援している姿もありました( *´艸`)

2つ目は「みんなでスポーツ」!バスケットボールやバトミントン、卓球やフットサルなど、みんながそれぞれスポーツを楽しんでいました(^_-)-☆

最後はみんな「楽しかった~!」といい笑顔で話していました(^^)/
来月のレクも楽しみです♪

 

  • 2人で一緒にボールをつなぐ!~ボール運びリレー~

  • じゃんけん列車!長い列がつながりました♪

  • バスケットボールやバトミントン、卓球など自分のやりたいスポーツもできます♪

  • 良い汗流して楽しかったよ~!!

  • 2人で一緒にボールをつなぐ!~ボール運びリレー~

  • じゃんけん列車!長い列がつながりました♪

  • バスケットボールやバトミントン、卓球など自分のやりたいスポーツもできます♪

  • 良い汗流して楽しかったよ~!!