CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【茶話会】保護者のための交流会を実施しました♪♪

当日は大雨の影響で大変でしたが、無事に茶話会を実施することができました♪

当日は、大雨の影響で、参加予定だった保護者の方たちが参加できないとの連絡が多くありましたが、少人数で茶話会を開催することができました♪♪

カウンセラーの先生をお招きして、中3生のお子様をお持ちの保護者の方たちや小学6年生のお子様をお持ちの保護者の方たちに参加していただきました(^^♪

実体験で得た困りごとや不安なこと、どのように子どもと接したらよいのか、同じ子どもを持つ保護者たちは共感しながら一生懸命に耳を傾けて聞いていました(*^^*)

カウンセラーの先生の適切なご助言やケース例も出していただきながら、実りある交流会となりました♪♪

茶話会終了後の外は大雨の影響で大変なことになっていました(T_T)

次回は9月16日(土)10:00~12:00開催予定です!

奮ってご参加お待ちしています♪♪