CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【HR】中等部HR~みんなで絵を完成させよう!~

「あのキャラ、どの辺にいたっけ?」みんなで話し合いながら完成させています(^^)/

毎月1回行われる「中等部HR」!
高校生と中等部生の交流の場となっています(^^)/

今月入会した生徒さんもいるので、
まずはみんなで自己紹介♪

趣味や好きなこと、最近ハマっていることなどについて話し、
「私もそのゲーム好き~!」と盛り上がっていました(*’ω’*)

また、みんなで「人間コピー」というゲームを行いました。
このゲームは、隣の教室に貼ってある絵を、
自分が見た情報だけで描くゲームです。
みんなで協力しあって、どのキャラがどの位置にいるかなど話し合い、
絵を完成させていましたよ(^_-)-☆