CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【行事】橙秋祭2023 「吉日千秋~キズナ結ブ物語~」開催しました!

11月29日(水)、秋田キャンパスの文化祭である「橙秋祭(とうしゅうさい)」が行われました!
この日に向けて、橙秋祭実行委員を中心として、全生徒で準備をしてきました(^^)/


当日はステージコーナー、創作コーナー、ゲームコーナーの3つに分かれて、各コーナーで楽しいイベントが行われました♪


ステージコーナーではコスプレ大会から始まり、ビンゴ大会など様々なイベントが行われました。一番盛り上がったのは「カラオケ大会」
カラオケ大会ではピアノや歌、ダンスなど、生徒の個性が大爆発(^^)/観客も手拍子するなど、大盛り上がりでした♪


創作コーナーでは、ミサンガやストラップしおりなどが作れることもあって、沢山の人が物づくりを楽しみました(#^^#)


ゲームコーナーでは、テレビゲームを中心として、トランプやUNOなどのアナログゲームも楽しみました☆特にテレビゲームのコーナーが大人気で、対戦ゲームは応援の声も上がっていました(^_-)-☆


生徒にとっても、最高の思い出作りになりました!

来場者の皆様、有難うございました(^^♪

  • コスプレ大会では、可愛い姿に見ている人もドキドキです♡

  • ダンスサークルのキレのあるダンス!ステキですね(^^)/

  • ゲームコーナーでは、テレビゲームで盛り上がっていましたよ!

  • 創作コーナーでは、ストラップやミサンガ作りが人気でした♪

  • コスプレ大会では、可愛い姿に見ている人もドキドキです♡

  • ダンスサークルのキレのあるダンス!ステキですね(^^)/

  • ゲームコーナーでは、テレビゲームで盛り上がっていましたよ!

  • 創作コーナーでは、ストラップやミサンガ作りが人気でした♪