CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【課外活動】みんなでスケートを楽しもう!~スケート実習~

冬のスポーツと言えば、「スケート」!

今回はキャンパスを飛び出し、みんなでスケート場に行ってきましたよ(*'ω'*)

中等部生と在校生と一緒に滑りながら交流を楽しみました(*^^)v

初心者の生徒も、滑れる生徒や先生から教えてもらい、滑れるようになると

「楽しい~!」と盛り上がっていましたよ(^^)/

  • 友達どうしで仲良くすべっています(*'ω'*)

  • 転んでも楽しいですね♪

  • はじめての人もキャンパス長が優しく教えてくれます(^^)/

  • 最後は全員すべれるようになりました!

  • 滑れるようになったよ~♪

  • 友達どうしで仲良くすべっています(*'ω'*)

  • 転んでも楽しいですね♪

  • はじめての人もキャンパス長が優しく教えてくれます(^^)/

  • 最後は全員すべれるようになりました!

  • 滑れるようになったよ~♪