CAMPUS

秋田キャンパス ブログ

【サークル】イラスト&ゲームサークル盛り上がってます♪

イラストサークルは、絵を描きながら在校生との交流を楽しみ、作成した作品をキャンパスや文化祭で掲示しています(^^♪

ゲームサークルは、スマブラで対決しながら在校生と交流を楽しんでいます(^^)v

中学生が高校生と交流することで元気になっています(^_-)-☆

中学生の皆さん、一度遊びに来てみませんか?

お待ちしております(∩´∀`)∩

  • イラストサークルです♪中学生同士も仲良くなっています♪

  • ゲームサークルです♪♪中学生も和気あいあいと笑顔が絶えません♪

  • イラストサークルです♪中学生同士も仲良くなっています♪

  • ゲームサークルです♪♪中学生も和気あいあいと笑顔が絶えません♪