CAMPUS

千葉キャンパス ブログ

第一学院☆千葉キャンパス〜【中等部交流会】ワードウルフで盛り上がりました!〜

雑談の後、ウルフだと思う人に指差しします。当たってたかな?

中等部交流会では、「ワードウルフ」と「UNO」をして大いに盛り上がりました。

ワードウルフとは、みんなであるお題について制限時間内に雑談をして、その雑談の中で「みんなとは違うお題」を与えられた少数派の人を見つけ出すというゲームです。例えば、9人でゲームをして「うどん」が8人で「ラーメン」が1人で、お互いに何を知らされているか分からない状態で話し合います。
話し合いの途中で、自分がウルフと気がついた人は上手く誤魔化すなど、当たったり外れたりで、終始笑顔が絶えませんでした。

そしてその後は、UNOもやって楽しい交流会になりました♪

中等部交流会は、月に1回土曜日に実施しますので、次回も楽しみにしていてください。


一緒に中等部交流会に参加してみたい小中学生の方は、ぜひ下記までご連絡ください!

第一学院 中等部 千葉キャンパス

 お電話:043-302-8901 メール:chiba@daiichigakuin.jp

 資料請求のお申込:こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 個別相談のお申込こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 担当:山本・奥村