CAMPUS

博多キャンパス ブログ

中等部勉強会の様子をお届けします♪

こんにちは!第一学院中等部博多キャンパスです!
今日は、ピアサポーターとの勉強会の様子をお見せします(^^)

 

みんな集中して勉強してるかな~?とのぞきに行ってみると、
頭を寄せ合う中等部生とピアサポの姿が!


一体なにをしているのでしょう?

 

・・・・・・マッチ棒クイズにチャレンジしていました~(^^;)!

 

たまには息抜きも必要ですね♪
脳トレで頭はやわらかくなったかな?


こんな感じで毎週楽しく勉強しています☆




<博多キャンパス活動内容>
☆ゆっくり静かに勉強したい! ⇒自習室での個別学習
☆みんなで楽しく勉強したい! ⇒ピアサポーターの先輩や中等部生同士で学び合い
☆その他 イベント・座談会への参加

  • なにしてるの~?

  • マッチ棒クイズしてました~!

  • なにしてるの~?

  • マッチ棒クイズしてました~!