CAMPUS

博多キャンパス ブログ

【第一学院★博多★日常】~もくもくインタビュー!~

こんにちは!

第一学院中等部 博多キャンパスです!

 

ゴールデンウイークも終わり、
もくもくタイムから始まった五月。

 

もっと第一学院中等部の魅力を伝えるべく
中等部三年生に突撃インタビューをしてきました!

 

 

 

 ~☆インタビュー☆~

 


もくもくの日の良い点は?
自分のペースで勉強できるところですね。

 「もくもく」の言葉通り、とても集中できます

 

第一学院中等部
 おすすめポイントを教えてください!

良い意味で「自由」なところです。
 先生や高等部の人に
 相談しながら勉強できる環境なので、
 とてもリラックスした状態で学習に
 取り組むことができます

 

Ⓠ最後に一言どうぞ!

受験に向け「もくもくの日」を利用して
 今まで以上に勉強を頑張りたいです!!

 

 

~☆インタビュー(終)☆~

 

 

 

悩みながらも、とても真剣に
インタビューに答えてくれました( ;∀;)

 

実際の中等部生の声を聴いて、どうでしたか?
「百聞は一見に如かず」です!
興味にある方は、ぜひ一度、
第一学院中等部 博多キャンパスへ(^^)

 

 お電話:092-481-2901
 E-mail:hakata@daiichigakuin.jp(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)
 ※資料請求はこちら (←クリックすると入力画面が開きます)
 ※個別相談は こちら (←クリックすると入力画面が開きます)

 担当:正(しょう)

 第一学院中等部 博多キャンパスには、
 福岡市、春日市、糸島市、久留米市、飯塚市、筑紫野市、太宰府市、大野城市、糟屋郡 
 からの生徒が主に通学しています。 JR博多駅・博多口より徒歩3分です。

  • #第一学院 #もくもくの日 #全集中…

  • #博多キャンパス #数学の課題 #頑張っています!

  • #第一学院 #もくもくの日 #全集中…

  • #博多キャンパス #数学の課題 #頑張っています!