CAMPUS

博多キャンパス ブログ

【第一学院★博多★紹介】~博多の愉快な仲間たち(先生紹介)②~

こんにちは!

第一学院中等部博多キャンパスです!

 

今回は博多キャンパス先生紹介 第2弾!

前回に引き続き、

個性あふれる先生たちを紹介したいと思います。

 

今回ご紹介する二人目は……

田中萌子先生です!

 

 

~ インタビュー☆ ~

 

 

好きな動物は何ですか?

えー、あんまり動物が得意ではない…。

 見る分には犬ですかね、猫より犬派です!

 

最近はまっているものは?

テント泊ですね!

 大自然に囲まれて、星空を見上げる夜

 たまらんです。

 

博多キャンパスってどんなところですか?

Ⓐ自分らしく居れる場所ですね。

 いろんな人がお互いを尊重して、

 思い合って、受け入れてくれる、

 安心して自分を表現できる場所だと思います。

 

このブログを見ている方にメッセージ!

生徒も先生も優しく温かいです!

 安心して遊びに来てくれたら嬉しいです♪

 

 

 お電話:092-481-2901
 E-mail:hakata@daiichigakuin.jp(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)
 ※資料請求はこちら (←クリックすると入力画面が開きます)
 ※個別相談はこちら (←クリックすると入力画面が開きます)

 担当:正(しょう)

 第一学院中等部 博多キャンパスには、
 福岡市、春日市、糸島市、久留米市、飯塚市、筑紫野市、太宰府市、大野城市、糟屋郡 
 からの生徒が主に通学しています。 JR博多駅・博多口より徒歩3分です。

  • #第一学院 #博多キャンパス #優しく可愛い田中先生♪

  • #第一学院 #博多キャンパス #優しく可愛い田中先生♪