CAMPUS

博多キャンパス ブログ

【第一学院★博多★終業式】~一年間よく頑張ったでしょう!!~

こんにちは!

第一学院中等部博多キャンパスです!


春を感じられるほど、

暖かい季節となってきた今日この頃。


第一学院中等部博多キャンパスでは、

中等部終業式を行いました!!


この一年、

もくもくタイム」「わいわいタイム」の時間で

楽しく学びながら、コミュニケーションの輪も

広げることができた生徒たち(^^)


今年度最後の中等部は、

それぞれに証書を渡しました!!


来年度、

新たに中等部の仲間が増えることを

我々フェロー一同、お待ちしております(^^)


 お電話:092-481-2901
 E-mail:hakata@daiichigakuin.jp(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)
 ※資料請求はこちら (←クリックすると入力画面が開きます)
 ※個別相談はこちら (←クリックすると入力画面が開きます)

 担当:正(しょう)

 第一学院中等部 博多キャンパスには、
 福岡市、春日市、糸島市、久留米市、飯塚市、筑紫野市、太宰府市、大野城市、糟屋郡 
 からの生徒が主に通学しています。 JR博多駅・博多口より徒歩3分です。

  • #第一学院 #博多キャンパス #最後のわいわいタイム!

  • #証書授与式(?) #みんな、よく頑張りました!

  • #第一学院 #博多キャンパス #最後のわいわいタイム!

  • #証書授与式(?) #みんな、よく頑張りました!