CAMPUS

浜松キャンパス ブログ

浜松城公園までお散歩に行きました!!

浜松城公園までお散歩に行きました!!


今日の中等部は、近くにある浜松城公園までお散歩に行きました。

先日までは雨予報でしたが、河合の願いが通じたのか、なんとか実施することができました(^▽^)/

中学生たちも近くに浜松城がることは知っていましたが、なかなか訪れる機会がなかったと言っていました。

浜松城の前で写真を撮ったり、天守閣に登ったりしました。

さらに、現在放映されている大河ドラマ「どうする家康」の大河ドラマ館をちらっと見てきました。

4月だというのに、暑い中、私が行きたいといったお散歩に

みんなが付き合ってくれました。ありがたいです!!!

次回は教室で勉強会をする予定です。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

浜松キャンパスでは随時中等部の体験を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

浜松キャンパス 中等部  053-455-2260

            中等部窓口 河合

  • 浜松城

  • お散歩!

  • 橋!落ちたら危ない

  • 天守閣から✌

  • 大河ドラマ館の前でピース!!

  • 浜松城

  • お散歩!

  • 橋!落ちたら危ない

  • 天守閣から✌

  • 大河ドラマ館の前でピース!!