CAMPUS

浜松キャンパス ブログ

理科実験

今回は中等部で理科の実験を行いました。

私自身推理小説が好きなので、刑事ドラマに出てくる

鑑識の指紋採取の実験があったので、トライしてみました。

しかし、なかなかうまくいかず・・・

まさかの中等部生から「次の実験にいこう」と

いや、みんな失敗を切り替えれるようになって嬉しいけどさ、

もう少し鑑識さんやらせてよ(心の声)

次の雲を作る実験は成功したので良かったです!!

みんな「雲を作る実験は楽しかった」と言って帰宅しました(笑)

リベンジに燃える担当教員でした(笑)

来週は鎌田先生の授業になります。どんな授業をしてくれるか楽しみです♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

第一学院浜松キャンパス 中等部に興味があれば

お気軽にご連絡ください。

053-455-2260

キャンパス長 玉木

中等部担当  河合

  • 雲を作ります

  • 成功してます!

  • 雲を作ります

  • 成功してます!